とある技術者の備忘録的情報

LINEマーケティングには「プロライン」を活用しないと損です

サービスの紹介や集客、アフターフォローにおいて、
LINEで公式アカウントを作って展開していくことが主流となりつつあります。

 

その際、みなさまはどのような方法を利用していますでしょうか?

・LINE公式アカウントの管理画面でしょうか?

・〇ステップなどの有名ツールでしょうか?

 

もし、そうならば、このような悩みを抱えてはいないでしょうか。

・公式アカウントの管理画面で操作しているが、できることが少なくて困っている

・LINE公式アカウントを用意したが、設定でつまづいてスタートできていない

・LINE公式アカウントを用意したが、集客(売上など)が改善したように思えない

・LINE公式アカウントを用意したが、集客が上手くいっているのか、分析できなく判断できない

・〇ステップなどのツールを使ってみたいが、料金が高くて悩んでいる

・高い料金を払ってツールを使い始めたが、複雑すぎて操作に困っている

・高い料金を払ってツールを使っているが、使いこなせている気がしない

 

もし、このような悩みを抱えていましたら、
「プロライン」というツールを使ってみてはいかがでしょうか。

こちらのページで、その機能の詳細をお伝えしています。
↓↓↓
https://f9em5d72.autosns.app/cp/BLoOIQsFcb

 

簡単に「プロライン」のことをお伝えしますと、

・管理画面の操作方法が、人の直感にあった仕組みになっているので、操作しやすい。

・公式や、〇ステップと比べると、その操作性は10倍以上優れていると感じる
※これは、両方のツールを触ったことがある筆者の実感です。
操作性の良さにより、短縮できる作業時間から客観的に数値で示すことができます。
ただ、これに加えて、操作がしやすくストレスフリーで作業を進められるメリットも多分にあります。
ストレスを感じると仕事の能率が下がりますから。これらを加味して少なくとも10倍以上と筆者は感じています。

・非常に多くの機能を無料で利用できる
※無料の場合は、ステップ数に制限がかかるだけで、条件を満たせばすべての機能を利用できる

・とにかく利用料金が安い
※すべての制限を解除したとしても1/4~1/10の安さ
※例えば、友だち追加時、サービスごとに用意したシナリオ毎に登録したいなど、入り口をわけたケースがあります。
このとき「流入経路分析」という機能を使うのですが、「プロライン」は無料で利用できます!
一方、〇ステップでは、3万円以上の上位プランでないと利用できません。

・多くの教育動画があり、設定に悩まなくて済む

・教育動画の中には、マーケティングに関する内容もあり、集客方法の勉強もできる

・有料版から無料版へといったダウングレードもいつでも可能
※これは他社ツールではない非常に良心的な設定です。
〇ステップの場合には、一度、上位のプランにアップグレードすると、ダウングレードできません!!!
アカウントを削除して、新規に作らないといけません。
新規に作ると、いまはわからないかもしれませんが、友だちの移行という大変な作業をしなければならなくなります・・・

といった、非常に多くのメリットがあります。

 

ただ、その反面、高機能で色々なことが実現できるため、
何をどうしたらよいか、初めて触る人にとっては、
ハードルが高いと感じてしまう方が多いかもしれません。

 

そこで、今回、この素晴らしい「プロライン」を
少しでも多くの方に知っていただき、

そして、「プロライン」を活用することで、
ご自身のビジネスを飛躍させて欲しい。

そう願い、無料で「プロライン」の導入および構築を
サポートさせていただくサービスを提供いたします!

 

詳しくは、下記ページをご覧ください。
↓↓↓
https://f9em5d72.autosns.app/cp/BLoOIQsFcb

 

 

ご質問がありましたら、下記のフォームからも受け付けております。
ご回答には極力すぐにお答えするように心がけておりますが、
タイミングによっては数日を要することがあります。
申し訳ございませんが、予めご承知いただけましたら幸いです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク